●今度こそ❗️

今度こそぶーちゃん、大丈夫かも👍 きのうもおとといも無事だった❗️🙌 3月21日に始まったP騒動、もう半月以上だよ💦 

どうかどうかこれで終わりますように❗️❗️❗️🙏🙏🙏

f:id:marycocoa:20220312150603j:plainなぜか、台所から廊下へ行くドアの前とか、外へ出るドアの前とか、通り道で寝るのが好きなぶーちゃん😢 すっごく邪魔なの❗️ で、ちょっとどいてって言っても、がんとして動かない💦 で、不便だからそのどちらにも寝られないように、ゴミ箱とイスを置いたら・・・ふてくされてここで寝た🤣

今日はねえちゃんリモートの日なので、ばあやは楽ちん💕 もっとたくさんリモートあればいいのにな〜〜〜😅