●ごんたろ また病院へ

今日はねえちゃん仕事。母ちゃんはほとんど回復しているし、もう菌をまき散らすことも無さそうなので、ごんたろ乗せて病院へ。予約は12時。で、お迎えは午後の診察がはじまる3時。 元々病院が大嫌いなごんたろ、おとといいやな思いしているもんで、病院へ着いて車のドアを開けたらガタガタと震えて固まっている。 それでもリードをつけておいでって言うと、素直についてくるとこが健気。。。 3時にお迎えに行ったら、ちゃんと細胞取れたって! 良かった~

ごん兄ちゃんだけ出かけちゃうと大騒ぎして走り回るま~る。この写真はおととい、ねえちゃんと出て行った後に撮ったもの。いつまでもひぃ~ひぃ~言いながら、出て行った台所のドアを見ていた。

で、そのうちそこで寝ちゃった^^ ごんたろがコ茶との分離不安だったので、 ま~るはそうならないようにと思ったのに、 しっかりとごん兄ちゃんとの分離不安(>_<) 仲がいいのは嬉しいけど、お互いに分離不安の困った兄妹だなあ・・ ま、人間だったら気持ち悪いけど、わんこだから良しとするか^^
細胞診の結果は1週間くらい先。何度もこの経験しているけど、ほんとにいやな時間。 良性のような気はしているんだけど・・・ もしも悪性だった場合は、とてもデリケートで難しい場所のため、大きな病院を紹介する形になると言われた。 そして良性だった場合も、このままで問題無ければいいけど、取った方がいいような状態になる場合もあるとのこと。その場合はここで手術してもらえるらしい。 ただ、切り取って無理やり縫い合わせる形になるので、ひっつれる感覚もあるだろうし、顏の表情を作る神経とかも通っている場所なので、顏が左右対称でなくなるとか、何かしら影響があるかもしれないって言われた。 それは毛があるから多少ごまかせるだろうし、めちゃくちゃかわいいごんたろくん、それでもかわいいから大丈夫! とにかくごんたろが痛くなくてちゃんと食べることができて、元気でいてくれるのならいい! 一番の希望は、良性で、さらにできものの状態が安定していて、このままイボがあるかのように今のままの状態で手術をせずにいられること! ただただ祈るのみ!