●ぶーのPは続く・・・

f:id:marycocoa:20220312150234j:plain朝のお散歩から帰って来て、いいうんだったと聞いてほっとしたけど、今までもその繰り返しだから、安心はしていなかった。そしたらやっぱり・・・

日ごろから台所のドアの前が好きなぶーちゃん。ドアをかじっている音がすることはあるけど、いつも無口。それが何やら声が聞こえたような・・・

もしやもよおしているのではとドアを開けてみたら・・・やっぱりP😭 もう半月以上続いている。ずっとダメなわけじゃなくて、良くなってはまたダメになりの繰り返し。いったい何が原因なんだろう・・・食欲あるし元気だけどさすがに病院か😢 

気晴らしに庭をうろうろしていたら・・・

f:id:marycocoa:20220312150540j:plain咲いているの気付かなかった〜💦 

f:id:marycocoa:20220312150801j:plain

雑草なんだけど、可愛くて好きなんだよね💕 えこひいき😅

f:id:marycocoa:20220312150824j:plain

レースフラワーもお元気そう👍 寒いこちゃ山にも春ば近づいているみたい。何だかわからない新芽発見したりしているうちに、前向きな気持ちになって来たよ👍 

やっぱりフードを変えてからの方が、前より良くなっている気がする。ほんとは少しずつまぜたりして変えた方がいいのはわかっていたけど、もうパピーフードは食べさせたくなかったので、たった二日間で変えてしまった。だから、その影響ということも考えられる。今のフードに慣れてくれば落ち着くかもしれない👍 そうでありますように🙏