●にゃんちゃん 病院

にゃんちゃんの甲状腺の薬がなくなるので病院へ。 薬だけの時はにゃんちゃんは行かなくていいんだけど、今日はいっしょ。 糖尿病の薬、インシュリンの種類を変えて一ヶ月たつので、血液検査をしてもらった。 新しい薬になってからのほうが、ちょっと元気になったような気がしていた。 そしたらね、やっぱりとってもいい数値だった(^_^)v 356なんてはじめてだ~\(^o^)/
帰って来てから、日向ぼっこしながら毛づくろい、そしてお昼寝^^ 過去一週間の血糖値がわかるフルクトサミン検査にも出したので、そっちもいい結果だといいな! そして、相変わらず耳を気にしているごんたろ。 ついでだからいっしょに乗せて行って、耳毛を抜いてもらってきた。 ココアと茶太郎は、いやがるけど何とか耳毛抜きできるのに、ごんたろはどうしてもできない(>_<) 先生に抜いてもらったら、すごい毛の量! 実家のばあばに教えてもらったサプリメントも注文したんだけど、まだ届かないな・・

ひとりだととってもおとなしくて、全く吠えることもないごんたろ。 ドアを開けてもじっと座っているから、飛び出すキケンも全く無し! これが、コ茶ごん揃うと最悪になる。。。