●2011年 初爆走~♪ その1

今日はいつもの御殿場のドッグランで初爆走~~~♪ 前回、都合で参加できなかったケインも来られるようにと、わざわざ木曜日に設定したんだけど・・ リンパ腫で余命宣告までされてから約2年。いろいろありながらもがんばっていたケイン。 ついにきのう立ち上がることができなくなったという連絡が。 でも、みんなに会えるのはもう最後かもしれないから、連れて行くって♪ 到着したケイン、最近の中ではいちばんはりきっているとかで、ちゃんと歩いて来たよ(^_^)v ケインに合うサイズのセーター、サンタさんのしかなかったんだって! 今だクリスマス気分のケインだよん^^

今日もコ茶家が到着すると、すっとんできて 歓迎してくれるセーラ❤ 嬉しいね♪ ありがと(*^。^*) 写真は、日差しが強すぎて白っとびだけどね。 今回、とってもお写真少ないの・・ なぜなら、パソちゃんの調子が悪くて 写真の整理がすんでいないため、カードが 足らないのだよ。 日記を書こうと思って写真のリサイズしていても しょっちゅう画面が真っ暗に(>_<) しばらく休憩させて、ご機嫌治ったらちょこっと やってまた休ませる。。。 ちっともはかどらない! ただ今、買い替え依頼中~ また臨時出費じゃ・・・(/_;) わんこって、何歳くらいまでじゃれあって 遊んだりするんだろう? やっぱりシニアわんがそういう遊び方しているのってあんまり見ないよね。 セーラより10ヶ月ほど年上になるごんたろ。 最近偉そうにおしりに乗っかるんだよね(ー_ー)!! いっくらがんばってみたって、さすがにセーラよりはちっこいし、そのファニーフェイスじゃ全然そんなの似合わないっつうの!

内臓から出血しているってことは、血小板が足りないケイン。やっぱり疲れちゃうよね・・・ せっかく毛布をかけて休んでいるのに、ケインを師匠と慕ううえ、何かの上大好きなごんたろが(ーー;) とっても迷惑そうなケインだった。ごめんよ。。。

なんと、今日のお遊び、すっかり忘れていたというW&Eまま! ドッグランにいるパール母さんから電話をもらい あわててすっとんで来たんだって~! 良かった、他の用事入れてなくって(*^^)v 今日はさすがに寒いし、ウェンちゃんは お留守番だよ。 大慌てだったせいもあるのかな・・?^m^ そしてうちの男たちは、今日もディノ家の一員♪ いつ見ても、ディノ家にまざってる^^ ちゃたはとにかくバズが大好き❤ ところが、バズはどうやらごんたろに興味が あるらしい。 でも、ちゃたは好かれていようがなかろうが そんなこたぁ関係無い!  追っかけさせてもらえればそれで大満足(^_^)v そして、どうやらモデナもごんたろに興味が あるみたい。 弱弱光線が仲間だと認識しているのかな?^^ 同じ弱弱でも、モデナンみたいに固まっちゃう子はいいけど、ごんたろは何もされないうちに 「殺されるぅ~!」って悲鳴あげて大騒ぎ! 言われた方はびっくりして、なんだよぉ~って 言い返しているだけなのに、知らない人が見たら、まるでごんたろが加害者なのに被害者面! ま、どっちも害は与えてないんだけどね。 触れてもいないんだから(ー_ー)!! やぁ~ね~

どうもね、実はココアもディノ家が好きみたい! ちゃたといっしょに走るのは絶対いやなくせに、ディノ家とだったらいっしょに走る。 ちゃたひとりが走っていてもいやなものが、ディノ家全員走っていても平気って・・・・・ バズがついてきたってにこにこのココア。茶太郎が一番好きなのはココアなのに(/_;)