●今日もぽかぽか暖かい(^_^)v

とは言え、さすがにここのとこの寒波。コ茶家と言えども朝晩、エアコン無しは寒いっす(>_<) 夜になると、洗面所と台所で使っている、とっても小さい電気ストーブを居間に持ってきて 耐え忍んでいる状態。 ドッグランで遊ぶときと、ほぼ同じかっこして生活してるよん^_^; 母ちゃんの部屋のエアコン付けて、扇風機で居間に風を送ろうか・・とも考えたんだけど 分解掃除して袋をかけて納戸にしまった扇風機、出してくるのがめんどっちい。 これ以上冷え込むようだったら考えてみるかな。

昼間はね、ほんとに暖かい。気持ち良さそうに日向ぼっこしながらお昼寝しているちゃた。 こんなお顔見ると、なんだか幸せになるね❤ 中途半端と言っても、やはり山の夜は冷える。 それでも、夜になるとデッキで寝ているココアって(ーー;)