●ティナちゃん 一周忌

若いころのティナちゃん

今日はティナちゃんの一周忌。 いつも誰かの命日に思うこと。もう・・まだ・・・両方の思いがある。 写真を借りてこようとティナちゃんのHPを見ていたら、今はお空の住人になっている子たちに会えた。 めあちゃんもいたよ^^ 去年はティナちゃんの訃報にはじまって、親しい子たちとのお別れが次々と・・ でも、みんな幸せだった子ばかりだよね。みんな~ そっちで仲良くやってるかい? みんなに会えて幸せだったよ! ありがと~❤ あっちむいても、こっちを見ても、うちのコ茶をはじめ、シニアだらけのお友達。 一日一日を大切に、限りあるいっしょに暮らせる時間を大切に、一生懸命楽しもうね♪