●いいブツが出たのに・・・

f:id:marycocoa:20210804082858j:plain

f:id:marycocoa:20210804082919j:plain

f:id:marycocoa:20210804082938j:plain

きのう朝ご飯ぬき、夕飯も少な目で、お腹がすいてすいて、どうにもひもじそうでかわいそうなぶーまくん😢 ずっとうんちゃん出てないし、めちゃくちゃ元気❗️ そして、夕方にはいいブツが👍 ほっとしたばあやは夕飯はそれなりの量を計った。

いつも自分のハウスの中でご飯のぶーちゃん。ジャンプしてハウスの中に飛び込んだ🤣 そして、あっという間に完食〜❗️ まだ食べそうな時はおかわりをあげていたので、今日ももらえると思ってハウスできちんと正座している💦 でもね、かわいそうだけど今日はやめておこうね・・・

おかわりはさすがにやめたけど、計った量が多過ぎたんだと思う。このあと、また下痢に逆戻り😱 年寄りの子育てはこれだからだめだ・・お腹すいたすいたと訴える、かわいい様子に負けたばあやの大失敗😓 かえってかわいそうなことになったじゃないか❗️😭 

今日はねえちゃんの誕生日だったんだけど、そんなこんなで何もなし💦 プレゼントは現金支給となった。かわいそうだったけど、ぶーちゃんのオーナーはねえちゃんだからしゃあないよね😅 お誕生日おめでと💕 そして、生まれてきてくれてありがと💖