●血統証明書が届いた💕

f:id:marycocoa:20210809170011j:plain
f:id:marycocoa:20210809170028j:plain

夏は毎朝5時起きでお散歩へ🐾 今日も一日暑くなるのかな・・・

f:id:marycocoa:20210809170053j:plain近くまで帰って来たら電話入れてもらって、ぶーまーとお迎えに💕 ひとりだとまだあまり歩かないんだけど、まる子に気付くと嬉しそうに走るんだよね😊

f:id:marycocoa:20210809170107j:plain玄関が開いた時はここまでで止まることを教育中~ って、ごんまるも出来る時と、出来ない時が今でもあるんだけどね😅

f:id:marycocoa:20210804084558j:plain

f:id:marycocoa:20210804084607j:plain
 お腹がすいたすいたと訴える子の、血統書が届いたよ😊 ぶーまーの血統書名はすごいんだよ❗️ ラスト・サムライ

今日も少ないご飯でがまんのぶーま。サムライはひもじくても、耐えるのだ〜❗️

二回目の失敗はしないように、ご飯はずっと少な目。今度こそ大丈夫かな・・・