●房総旅へ💕 2日目 その1

おはよー💕 もうすぐおひさまがのぼってくるよ☀️

ほら❗️ きれいだね〜🤩 なぁ〜んてこと、まるぶーは感じて無い❗️🤣

さて今日の予定は、なんたってぶーちゃんは初房総なので、定番 "野島崎灯台"    

なるべく先まで行ってから休憩と思っていたんだけど・・・ 12時近くなると、「昼飯はまだかー❗️」と騒ぎ出すごんじぃがいるんだった😅

一回通り過ぎたんだけど、一度も寄ったことないことだし、戻って寄ってみた。

道の駅 ローズマリー公園 -千葉県南房総市-

昔と比べるとお手入れが・・・という話もあるようだけど、うちとしては充分😊

ちょうどいいから、人間もお昼ご飯。母ちゃん買いに行っている間にモデルさせられているごんまるぶー💕

雰囲気はイギリスでも、選んだお昼ご飯はめちゃくちゃ房総👍

食後はのんびりお散歩しながらモデル修行ね😊

一番協力的で無いのは、ごんじぃ❗️最初はいいんだけど、何回もはいやだとさ😅

ミモザの花が満開で綺麗💕 青空も嬉しいね😊

ごんじいちゃん、我慢の限界をむかえたので終了〜〜〜🤣

お店でちょっとお買い物して戻って来たら・・・ここからはまる子ちゃんが運転手🚙