●コ茶のドッグフエルト❤

今朝のマールの様子見て、何とかなりそうなので予定通り強行! いや、予定通りではない(/_;) ほんとはお昼前にインディーハウスさんに到着し、ゆっくりランチを・・という予定だったのだ。 が! もしも、もしも粗相をしてしまったらという不安がぬぐいきれず、早めにうちでお昼をすませ、 今日は残念だけどフエルトドッグを受け取りにだけ行くことにした。 トイレシートやタオルをたっぷり積んで、いつもは後ろは父ちゃんだけなんだけど、もしもにそなえ、 ねえちゃんも後ろ! しかもねえちゃん、着替えまで持参^_^; インディーハウスさんまでは、下道でとりあえず無事到着! http://indy-house.com/ 母ちゃんだけ店内に入り、ドッグフエルトを受け取り、そのままマールの実家へ向かった。 ルート検索したら、どうやらインディーハウスさんからマールの実家までは30分ちょっとで行かれるようなので、はじめてのお里帰り♪ 実家なら粗相してもね(^_-)-☆

ガラスが反射してなかなか写真が撮れないんだけど、こんな感じ~♪ コ茶家なんだから、左がココアのが良かったかな・・なんて今さら思ったりして^_^; 写真がこんな感じだったから、そのまま深く考えずにお願いしちゃったんだよね。 抜けた毛ではなく丸刈りにした時の毛だから、色がそのままでほんとのコ茶がいるみたい~❤ ココアも茶太郎も、目の色がびみょ~な色なので、あえて目は見えないようにしてもらった。 母ちゃん、飽きずに何度も何度も眺めてはにんまり(#^.^#)

何度もチャレンジしてみたけど、やっぱりうまく撮れない~~~(>_<) とってもかわいいから実物見に来てね~♪

ずっとごはんを減らされているもんで、お腹がすいていたマール。 昨日の夜、気づいたら地図を食べていた・・わけではなく、地図を細かく引き裂いていた。 何でも飲み込んでしまうごんたろと違って、そこは安心! ごはんくれないから八つ当たり~~~^^