●マール はじめてのお里帰り♪

ルート検索通りに進んだら・・母ちゃんが一番嫌いな雰囲気の道だった(>_<) 府中駅前のケヤキ並木を通り、前方には大國魂神社という一方通行の道。人も車も自転車もいっぱいの道! 目の前にいくつも信号見えるだけでもドキドキしているのに・・(/_;) そのうち父ちゃんがお世話になっている駅、府中本町駅前に。府中競馬場行く時に下りるんだって。 このあたりまで来ると、ドキドキしない道になってきた^^ 是政橋という橋を渡った途端に、何やら親しみのある町の様子になってホッとした。 さらに進み、よみうりランドのとこの道は地元に帰ったようでドキドキ感無し!

結局ルート検索の言うとおり、30分ちょっとでめでたくマールの実家へ到着♪ 久しぶりの実家、何だか嬉しそうなマール。自分からかってに入って行った^^

生まれ育ったおうちを自由に動き回るマール^^ わらわらとおうちの回りをグルッと一周~ そしてお部屋の中でもまったり寛ぐ(#^.^#) ゲージの中の子は・・マールのおしりに乗ったため、怒られて閉じ込められているシャーマン。

マールの兄弟はみんな熱烈歓迎が大好き♪ ブルーノに襲われる父ちゃん^^ 出入り自由になっていたので、ぞろぞろとまたみんなで外へ出て行ったり、楽しそう♪ ブルーノはどうもごん兄ちゃんが気になるみたい。そして、そんなブルーノが気になるマール。 眼飛ばしていた(ー_ー)!! 身体さわるとブルーノのが筋肉ついていてずっとしっかりしているのに 精神的には断然マールが勝ってるな。。。 今度は、部屋の中でもごん兄ちゃんにはりついて寛ぐ妹、まる子^^ マールが外へ出るたびに、実家の父さまがうんちゃんチェックしてくれたけど、結局出なかった(*^^)v 今回、ごんたろがもめると困ると思っていたけど、平和主義者だけが自由になっていて、シニアグループ(いけずさんたち?)はお隣のお部屋だったおかげで平和だった。 ちょこっとだけおじゃまするつもりだったのに、何だか楽しくて気づいたら5時過ぎていてびっくり! 実家の母さま、父さま、いろいろありがとうさんです。m(__)m また遊びに行かせてね♪

何度もおじゃましているかのようにリラックスのごん兄ちゃん^^ 帰りもマールが心配だから下道のつもりで道を調べてあったんだけど、だいじょぶそうなので、府中スマートなんちゃらから中央道に乗って帰って来たら楽勝だった~ またまたねえちゃんのスマホ大活躍(*^^)v 結局夜までうんちゃんは出なかった。 とにかくお腹がすいて仕方がないみたいで、 今日のマール、欠食児童みたい!(#^.^#)