●マール 良くなってきたよ!

おとといの夜から、実家でいただいてきた缶詰とドライフードをお湯でふやかしたのをまぜまぜしたのをあげると、欠食児童のマール、あっと言う間に完食! あ、それとビオフェルミンもね。 わかもとより効くって言うんで買って来たの。 きのう、久しぶりのうんちゃんは水分の無い、 粉を固めたようなものだったらしい。 で、次のはカチカチのうんちゃん。 どうやら下痢Pは治ったもよう~(*^^)v

で、昨日の夜からはいつもの量のドライフードにお湯をちょこっとかけたものに、ささみのチンしたものを細かくしたのをトッピング。 さらに大好きな黒ごまきな粉をふりかけたもの。 いちおうまだビオフェルミンもね。 もういつもの量に戻したにもかかわらず、相変わらずの欠食児童っぷり! 朝も夜もアッと言う間に完食~! そして本日、かなりいいブツが出た(*^^)v

マールのお腹、うちに来た時はきれいなピンク色一色だったのに、最近ブツブツと茶色い点々が。 シャンプーが下手で汚れが落ちていないのかと思っていたら、 獣医さんで洗ってもらってきてもやっぱり残ってる。 気になっていたので聞いてみたら、このシャンプー使うといいよって教えてもらった。 で、買いに行ったら母ちゃんのよりも高かった(>_<) でも、サプリメント同様、自分のためにだと買えないものも、 わんこのためなら買ってしまう母ちゃん(^-^; これで洗って、うちに来たときみたいにきれいなピンクいろのお腹になりますように~♪ マールの下痢P騒動が落ち着いたと思ったら、今日お昼前、 母ちゃんハチに刺された! 大したことないとほっといたら、 夜になったら大したことになった(/_;)