●極上のブツが出た(*^^)v

本日、朝のお散歩でマール、極上のブツ出た~! これにて完治宣言(*^^)v 写真はいちおう自粛^^ でも、同じくらいいただけない写真アップしちゃった^_^;

これ、母ちゃんの左手の内側。上の方が皺だらけなのは、 必死でねじって写真撮ったからだからね! 他の皺は・・64にもなればこんなもんさ(ー_ー)!! ねえちゃんの部屋の南側の窓の外、花台が作り付けであるんだけど、いつもほったらかしで見たこともない。 きのうの午前中、ねえちゃんの枕を干してあげよう思って、汚れを拭こうと手を出した途端にいたたぁ~~~~~!(>_<) たぶんアシナガバチだと思う。あちらもぶったまげたんだろうね~ ハチに刺されるのって痛いんだね! ヤバって思ったけど、ちょっとたったら痛みもひいたし、ま、だいじょぶだろうって思っていたら、夜になったらパンパンになってきた(/_;)

痛みは無いんだけど、ほじくるように痒い! 我慢できないほどの痒さで夜中に何度も目が覚めた。 で、今日仕方がない、皮膚科に行ってきた。 ハチに刺されたのははじめてですか?って聞かれたけど、64年も生きていたら覚えてないよ。 あんなに痛いって知らなかったから無いとは思うけど、子供のころのことなんてわからん! 塗り薬と痒み止めの飲み薬もらってきた。やっぱハチを甘くみちゃいかんね(ー_ー)!! お見苦しい写真だけだと何なので・・かわいいごんたろの写真でも❤