●マイケルが来てくれた♪

朝、ピンポーンってなるから、誰かなって思ったら・・マイケルだった~(#^.^#) いつものように、おうちのそばで用足し終わったら、何だか俄然歩く気満々だったので、わん友のおうちめぐりしてきたんだって^^ そろそろちょっとお疲れのご様子なので、部屋に入って休憩していただきましたわん♪ 相変わらずぎゃんたろが煩くてごめんね~  だいぶ長いことウロウロしていたみたいだから、車で送って行こうかと思ったら、リード付けたとたんに がんばって歩きだしたマイケルくん! すご~いっ!!! それでも、うちからだと緩やかだけどいちおう上りになるし・・って心配してたら・・・

うちにちゃんと着いて、朝ご飯食べているって 写メが来た(*^^)v  すごいぞ! マイケル! すべり止めマットが嫌いなマイケルに、すべり止めのソックス買ってあげたらね、ソックスよりはマットの方がましだって思ったらしい! ちゃんとマットに乗るようになったんだって^^ マイケル、頭いいね~~~ 気分が乗った日はいつでも遊びに来てね♪ 疲れたら車で送り届けるから大丈夫(*^^)v

Facebookでおともだちになった、アメリカ在住の千鶴子さんが写した写真も採用されているっていうこのカレンダー、買ってみた。http://neko-tomo.net/blog/2015/09/post_305.html?fb_action_ids=756373601138437&fb_action_types=og.likes&fb_source=other_multiline&action_object_map=%5B993097260740547%5D&action_type_map=%5B%22og.likes%22%5D&action_ref_map=%5B%5D うちにもにゃんちゃんもいたんだから、たまには猫ちゃんグッズもね^^ 売上の一部がレスキュー活動している方々に寄付されるんだって。 この写真撮ったあと、もちろん齧られる前に高い所へ避難させたよ(ー_ー)!!

この3枚が千鶴子さんのお写真。千鶴子さんのおうちにはゴルさんがわんさか~~~(#^.^#) マールのPは、まだ治ってない。。。どうしようかな、明日。。。。。 コ茶のドッグフエルトをインディーハウスさんへ受け取りに行く予定だったんだ(>_<) 明日の様子で決めよっと!