●マール ストレスPか・・?

一日中すごい雨! 毎日、雨・雨・雨・・・ 台風はすでに上陸したらしいけど、この雨は それとは違う低気圧だとか。 風も強いため、オーニングを巻き上げてあるので、デッキはビッショビショ~ 予報では3時ころからは弱い雨ってなっていたもんで、午前中はただただ引きこもり。

だいぶ前に予約してあった獣医さんでのシャンプーの日がきのうだった。 マールひとりじゃかわいそうなので、ごん兄ちゃんもいっしょだったんだけど・・ 相当ストレスだったのか、明け方P(>_<) そして、朝起きてから一回。お昼前に一回。 出るものなくなったのか、その後は無し。 具合が悪そうという感じはしないけど、何か迷惑かけていると思っているのかちんなりしている。

そんなにデリケートな子とも思えないんだけど、 シャンプーに出すたびにPになったら困るな。 次回の予約も入れてきたんだけど・・・ これから先、病院に預けることもあるかもしれないのに、これじゃ困るから慣れるようにあえてお願いするか、キャンセルするか。。。 そうそう! 浴室乾燥が大活躍してる! しわくちゃになるから乾燥機に入れたくないものもさっぱり乾いた~(*^^)v
マールはいちおうドライフードは少な目に、ささみを多めに食べさせてみた。食欲はとってもあるのだ。 ただのストレスPだと思うから、このままおさまるとは思うんだけど・・・あさってお出かけ予定(>_<)