●マール 実家へ

父ちゃん、ごんたろに続き、何と母ちゃんも絶不調(T_T) 夜中2時過ぎに突然の強烈P。その後も何度もで、結局ほとんど寝られず。 今日から、日曜日の千葉でのドッグショーのため、マールは実家で合宿。 午前中にねえちゃんが送って行き、そのままシャンプーしてもらい、夜には千葉へ出発するんだって。 千葉のドッグショーの時は、コ茶家は自力で行かれないので、お預けとなる。 なぜ行かれないかって・・都内の運転できないからだよ~ マールをお願いして帰って来たねえちゃんが。ごんたろを病院へ連れて行ってくれた。 こんなお天気なので、どうやら同じような感じで体調崩している子が多いらしい。 とりあえずお医者さんに診てもらって心配無いということなので、一安心。 獣医さんから帰って来てから、ねえちゃん買い出しへ。大忙しの一日だった。ありがとう! 母ちゃんは、夜プリン食べてみたら、ちょっとたったらP。もう絶食することに。

全く関係無いんだけど・・ あまりにもつまらん内容のうえ、写真も無くて寂しいので・・・ ねえちゃんがしまむらで買って来たソックスをチェックするまる子の写真でも(^-^;