●ねえちゃん サマーランドへ

マールのショーは明日だけど、今朝、会場のサマーランドへねえちゃん出発♪ どこでも、どんな状況でも寝られるねえちゃんは、ドッグショーに向いているのかも^^ 母ちゃんは全くもって無理っす(ー_ー)!! でも、いくら本人が向いていても、迎え入れてもらえなかったらできないことで・・ 実家の母さま、そしてお仲間の皆様方、ありがとうございます。m(__)m

そのうち、ねえちゃんからメッセンジャーが! ブルーノ、すごいね! またまた、おめでと~!\(^o^)/

どこへ行っても、どんな状況でも、食欲旺盛のマール。ごはんガン見!^m^

サマーランドはショー会場でそのまま泊ることはできなくて、夜には移動。 そして、早朝に会場に移動という、何とも聞いているだけでも大変そうな決まりだそうで・・ 今晩寝る場所はここらしい。 あの小さなスパちゃんの中で寝るねえちゃん。よく寝られるよね~~~ 今晩は、マールは母さまの車だったから広々していたとか言ってたけどね^_^; 明日のショー、合宿効果でおリボンもらえたらいいな・・ がんばれ! マール!!!