●マール 久しぶりのドッグショー その1

今日はマール、久しぶりのドッグショー♪ 場所はサマーランドだからとっても近い(*^^)v 近いのはいいんだけど、ごん兄ちゃんにとってはあまり居心地のいい会場では無い。 よって、今日の付き添いはねえちゃんだけ。 オリンピックのフィギュア男子フリーを見たい! というのも有ることはあったけど・・^_^; でも正直言うと、明日結婚記念日の父ちゃん母ちゃん、 行かない方がマールがおリボンをプレゼントしてくれるような気がしたんだ~ ブリード戦、オスのチャービィが先で、次がメスのマール。がんばれ~!

マール、触診は得意なのだ^^ 今日は走り方も楽しそうだね(*^^)v

ドヤッ!ってお顔で戻って来て、速攻チャービィ襲うって・・どうなのよ(ー_ー)!!

マールと同胎の姉、ブルーノ。ふたりにとって一番の関心事は・・どっちが出るか! に尽きる。 よって、トリミング台の上でお手入れはじまった時点で勝利! 大満足なんだよね~^_^; 大丈夫だよ! ブルーノは明日出るんだからね^^ 今日のお昼は、チャ-ビイ母が煮込みうどん用意してくれたんだって。 暖かくてありがたいね~ ありがと♪

さてさて、グループ戦も楽しく元気に走れるかな・・  実家の母さま、よろしくお願いします!!! がんばれ! マール!!! で、やっぱり上着は黒なんだね~^^ 今まで入賞できた時はいつも黒(#^.^#)