●ちゃた 10日目 24時間無事(*^^)v

Pを観察してみると、ささみしかあげていないとは言え、そこそこ消化はできているようで、ちょいと粘膜っぽい感じ。おそらく胃ではなくて腸がやられているねって話していた。 で、お薬飲ませた方がいいからって言われたこともあって、きのうの午後病院へ行ってきた。 と言っても、母ちゃんだけね。車で寛げるタイプでない茶太郎、今の状態で車に乗せるのはかわいそうなのでおいていった。どんな様子かを詳しく説明したら、やはり、大腸炎だろうということ。 きのうの夕飯は、ささみにドライフードをちょこっと、それにお薬。 2時間後くらいにまたまたP(>_<) でも、まだお薬が効く時間ではないから、これはその前のだよね。

ちょっとがっかりしてた時、ウィンねぇから電話で仕事の帰りに寄ってくれるって♪ これならお腹に優しいかもって買って来てくれたの! ありがと~♪ 夜は無事過ごし、朝ごはんは、ささみときのうの夜よりも多めのドライフードにお薬。 お昼すぎにもおやつがわりにささみ。 そして、夕飯の時間まで無事だった\(^o^)/

夕飯の用意はじめたら、ひもじくて我慢できない茶太郎、うろうろと落ち着きがない!^^ ドライフードが少ないので腹持ち悪いのか、いつでもお腹がすいているみたいで欠食児(爺?)のよう! この写真だと、もう傾いていないみたいに見えるね! ほんとは傾いてま~す^^;

ガツガツと嬉しそうに食べる茶太郎! いいね! いいね!! やっぱうちの食い意地はった子供達はこれでなくてはいけませんっ!^m^ おっ! この写真でも傾いていないじゃないの!! だいぶ良くなってきているってことだね~(*^^)v

夕飯は鶏のむね肉と、いつもの半分くらいのドライフード。もちろんそれとお薬。 明日の朝まで無事でいてね~~~! 昼間は外は28℃にもなって湿度も高かったけど、部屋の中はそうでもなく、ここのとこほとんどエアコンいらずのコ茶家。夜になったら25℃で湿度も下がり、とっても気持ちいいよ~♪ なので、今日はクールベストもぬいでみました。なんかね、勘違いしちゃいそうだけど、これから夏本番なんだもんね・・ あまりにも暑い日が続いていたから、もう残暑のような気持ちになっちゃうよ。 コ茶ごんが元気な時は、うろうろとあちこちお出かけしてガソリン代、高速代、外食代と出費の多いコ茶家。(コ茶家、宿泊費はねえちゃん持ち(^_^)v) ここのとこそういう出費はぱったりと減ったけど、それが みぃ~んな獣医さんへといっている。どうせ使うなら楽しいことに使いたいもんだわね(ー_ー)!! ちゃたがいい感じと思ったら、なんてこったい! いつも快便のごんたろがめずらしくP(>_<)  でも、これは大したことないと思われる。回数多くないし心配無いと思う。ただ困ったことに・・ どういうわけかこっそりと二階へ行ってかなちゃんの部屋にしてくるんだよね(T_T)  なんでそうなったのかさっぱりわからん! フローリングだからまだましではあるけど。。。 そして明日はココアのエコー検査の日。膀胱の中のできもの、いちおう病理検査で良性だったけど 100%ではないので経過観察ということで、大きくなっていないかとかチェックね。 ちゃたの歩いているとこを動画に撮ってきてくださいって言われているので、さっき撮ってみた。 だいぶ傾きが少なくなったよ~(*^^)v みなさま、いろいろご心配ありがとうございました。ちゃた、今度こそもう大丈夫な気がします! ほんとにありがとう~~~m(__)m