●ココア エコー検査

膀胱がからっぽだと見にくいからと、そこそこおしっこがたまっている状態での検査。 待ち会い室にいる間、そこでしないでくれ・・と祈るような気持ちだった^^; 最近のココアってね、いちおうもちろん外へ行こうとするけど、行かれないとなったら、我慢するでもなく あわてるでもなく、「じゃ、しょうがないわね~ ここでしましょ~~~」 っていうタイプ(>_<) 救いは、Pの時はあわててくれる^^ いけず婆ちゃん、怖いもん無しっ! 診察室に呼ばれ、ココアを横倒しにしてのエコー検査。意外といい子におとなしくしているもんなのね。 映像見はじめた先生が 「あれ?」 って言いながらココアのお腹に当てたマウスのようなもんを動かしている。どしたのかなって思っていたら、なんと! 先生もびっくりするほど出来物が小さくなっていた! 無くなったわけではないけど、ほんとにね、びっくりするくらい小さくなっていた! 膀胱の出来物って、それ自体が悪性でなくっても、大きくなるとおしっこが出ずらくなったりして 腎臓をやられちゃうこともあるんだって。良かったね~~~♪ 一日おきの夜に一回飲ませていたお薬が効いたみたい(*^^)v しばらく同じお薬を続けてみることに。 そして、ちゃたの歩く動画を見てもらったら、先生またまたびっくり! ここまで歩けるようになっているとは思わなかったって^^ 今の段階でここまで回復していたら 8月はじめの北軽は、涼しい場所だし行って大丈夫ですよだって~\(^o^)/ ただし、先生はちゃたの走り好きを知らない。様子見ながら、強ちゃんちに避難させてもらったりしながら 気を付けて、とりあえず全員で行くことに決定(*^^)v エコーの写真くれたけど、見てもよくわかんないし、おもしろくもないから、昔の写真でも^^

2003年の春、伊豆に旅行した時のメアリー&ココア。この時代は平和だったな~~~ ミーアキャットをガン見するココアがおかしかったっけ^m^ ココアって3歳でもまだ毛がちゃんとのびてなかったのね。