●ぶーまくん 初P😢

f:id:marycocoa:20210730152721j:plainとても具合が悪いようには見えないんだけど・・・ 今朝、一発目はいつもどおりいいブツだったんだけど、何回も出て、そのうちゆるゆる😓 それでも、しばらく出ていないし、機嫌もいいし、元気もある。いつもお昼近くになってから食べる朝ご飯、少なめにあげるつもりでいたら・・・ その後もまた水うんを何回か😱 で、一食は完全に無しにして、エビオスだけ飲ませた。

そしたらぶーまくん、腹ペコになっちゃつたみたいで、ごんまるの夕飯用意していたら、バタバタと焦っちゃって😅 少な目にしたご飯はあっという間に完食❗️ いつもはお代わりをあげるんだけど、今日は無し。とってもひもじそうだったけど、諦めて寝たよ。いいブツが出たら、またお代わりもあげるからね😊

f:id:marycocoa:20210730152742j:plain

 そして腹立つことに、今日も雷が⚡️ 連日のことで、もうまる子はぐったり・・・

いい加減にしてくれ〜〜〜❗️ あ、でも、ご飯は残したことは無い😅 以前は雷後遺症があったけど、最近は立ち直りが早いのだ👍