●北軽アスプロスさんへ♪ 二日目 その2

きのうと全く同じ光景^^ 犬ばかにしかわからない幸せ♥ ごん兄ちゃんは指定席で♪ そして、遊びましょって誘ってくれるチモさんだけど・・ チモさん、朝ご飯食べたばっかりだから、もうちょっとしてからね!

だ~か~ら~! 食後の休憩取らないと胃捻転になっちゃうからダメよん!

そろそろいいかな~(*^^*) チモさん、モリーさん、ひめちゃん、もめごと無しでお気楽なのは・・・ ごんまる以外のみなさまのおかげです^_^;

お天気は嬉しいけど、陽射しが強すぎて撤収~~~

チモさん、あなた背中があっちあっちだよ! 遊びましょうって言ったって・・日が少し陰ったらね! 真っ黒チモさん、いくらお山っ子と言っても、あなたが一番心配だよ^_^; まる子は暑いとだれだれだから心配ない!^m^