●北軽アスプロスさんへ♪ 二日目 その1

おはよ~♪ 今日もめでたく雨降ってないよ(*^^)v でも、寝坊しちゃったから朝散歩はちょちょいでおしまい。 お部屋からドッグランを見ていたら・・・

モリーさん発見!  まる子、それ以上顔出さないでね~! コ茶のころにはそんな心配したことなかったんだけど^_^;

朝ご飯の後、そのままお庭へ♪ 二泊の時のこの時間、最高に幸せ(*^-^*) 今日まるまる一日のんびりしていていいんだもんね~~~! 今日もモリーさんに失礼なことはしないまる子ちゃん^^

黒豆柴さんのひめかちゃん。この子は大物だから安心! 飼い主さんも太っ腹なのでありがたかった! まる子は元々、小さい子には何もしない。 さらに、相手が強そうなお方ならますます何もしない! そんな女なんです(ー_ー)!!

小心者のごん兄ちゃん、モリーさんには何も言わないけど、ひめかちゃんにはギャンギャン! しかぁ~し! ひめかちゃん、全くへっちゃらぴ~ めちゃくちゃ足が速いから、誰も追いつけない! で、どんなにギャンギャン言われてもめげないから、ごんたろも諦めた^m^ ひめかちゃんのおかげで、ごんたろ、久しぶりに何回も爆走! いい運動になったね~ ひめかちゃんね、シェパードが何十頭もいるところで産まれ育ったんだって! さすが肝っ玉座ってる! ひめかちゃん、おとうさん、おかあさん、ありがと~m(__)m