●北軽アスプロスさんへ♪ 一日目 その4

のんびりとお風呂と往復ドライブを楽しんで、帰ってきたらごんまるに大歓迎されたよ。 でも、すぐに爆睡~^m^ そして、ごんまるのお食事タイムの後、人間のお食事タイム♪

毎度のことながら、忘れなかったお料理だけ写真を撮ったねえちゃん。 もっとたくさんあるんだからね~!

食後、ロビーでデジ家とのんびりおしゃべりタイム♪ 偶然ごいっしょできてほんと良かった(#^.^#) モリーさんおしの母ちゃん、なでなでできて大満足♥ コ茶山の方は、どうやら半端ない暑さだったらしい。 逃げて来て良かった~! ゆっくり寝て、明日も楽しもうね(*^^*) 雨、降りませんように!!!