●北軽アスプロスさんへ♪ 一日目 その3

チェックインした後、お部屋へ行ったねえちゃん。 お部屋のベランダから下見たらね、ごんまるがいたからパチリ! そしたら、同じ大きさに見える写真撮れちゃったんだって! おかしいなあ・・・ちびちびのはずなのに・・・・・

ごんたろの晴れ男は健在だった! まる子のお口を拭いてビショビショのタオルもよく乾くよ~(*^^)v

いいお天気で爽やかな風、酎ハイがうまいね~!

そのうち、デジ家到着♪ この時はじめて、あっ! さっきのビアさん!!!  と気づいたまぬけなコ茶家。。。 モリーさん、なつっこくてほんとかわいい子なんだよ♥ そして、おそらくそうだろうとは思っていたけど、まる子は全く逆らわない^m^

たっぷり遊んだ後に、母ちゃん&ねえちゃんは、久しぶりにつつじの湯へ♪ 露天風呂に入るのを楽しみにしていたんだけどね・・・ ぬるめが好きな母ちゃん、片足いれただけであまりの暑さに断念!(>_<) ここへの行き帰りの道が大好きなんだよね~  久しぶりに走ったけど、やっぱりいいな~~~(*´▽`*)