●ぶーま またまたP😭

明け方4時、母ちゃんの部屋の真上の猫部屋で大運動会が始まった❗️😓 ま、そのうち大人しくなるだろうと我慢していたけど、終わる気配無し💦 仕方なく諦めて寒いのに二階へ行く母ちゃん。ドアを開けたら、すぐにしろは自分たちのうちに飛び込んだ。が、とらは素直に入らないから、無理矢理いれようとしたら、シヤーーーッ❗️・・ったく😤

どうやら、しろとらのおうちの2階のドアを閉め忘れたもよう。ベッドに戻って時計を見たら、4時45分だった。そのあと寝られず😭

諦めて早めに起きて着替えて新聞見たりしていたら、ぶーの様子が変❗️ それでなくても疲れていたのに、なんと、またもP😱 すぐにみんなを起こした。

f:id:marycocoa:20220307102002j:plainPはね、別にぶーちゃんが悪いわけじゃないんだから、落ち込まなくていいんだよ😅

f:id:marycocoa:20220312150957j:plain

いただいたこのボードの子が、最近まる子に見える母ちゃん。お気に入りのもの見て気分転換👍 が、ここのとこ疲れが溜まっているばあや。ちとしんどいなり。。。