●強風💦 頑張ったで賞😊

昨日の夜は大変だったらしい❗️ 夜中にあまりの強風でテントが危険な状態に💦 みんなで必死に押さえてシートを剥がしたり、それはそれは大騒動だったもよう😵‍💫 そして、この場所は危険だということで、全員が違う場所へ避難したんだそうだ😱

f:id:marycocoa:20220313063159j:plain
f:id:marycocoa:20220313063209j:plain

f:id:marycocoa:20220313063209j:plain朝になってもこの強風❗️ お手入れなんて全くできない状態だったんだと💦

f:id:marycocoa:20220313063244j:plain今回はインターなので、グループ戦には10頭以上の子たちが並ぶって言っていたけど、こうして並ぶとやっぱりすごいね❗️

f:id:marycocoa:20220313063304j:plain
f:id:marycocoa:20220313063314j:plain

f:id:marycocoa:20220313063735j:plainかぜに吹かれて爆走しているみたいだ〜😅

f:id:marycocoa:20220313063253j:plain

f:id:marycocoa:20220313063523j:plain
f:id:marycocoa:20220313063535j:plain

f:id:marycocoa:20220313063545j:plain

f:id:marycocoa:20220313063558j:plainそんなこんなで、「FCI中部インターナショナルドックショー」 頑張ったで賞獲得❗️ 先週に続き半端ない強風につき、ロン毛さんには不利だったということで😅

f:id:marycocoa:20220313063829j:plain風で散乱したものの片付けとかも大変そうだね💦 関係者の皆様、お疲れ様でした。

f:id:marycocoa:20220313063838j:plain

きれいな富士山💕 シャッターチャンスは逃したそうだけど、十分きれい❗️ 

しかし、ショーの関係者の方々は逞しいね❗️ うちはいなかったけど、地震の後の津波警報で避難したショーもあったし。安全第一は大切❗️これからもよろしくです。m(__)m

帰って来て、ちょっと落ち着いたら・・・

f:id:marycocoa:20220315092234j:plainぼく、寂しかった〜と素直に甘える弟と、自分も寂しかったくせに威厳を保つ兄🤣

f:id:marycocoa:20220315092224j:plainまるねえさんも、まんざらでもなさそ😊💕