●マール 館林へ💕

明日のショー参戦のため、ねえちゃんはまる子のシャンプーしてから、群馬県館林目指して出発🚙

f:id:marycocoa:20220305092826j:plain

f:id:marycocoa:20220305092834j:plain5時半ころには到着して写真が送られてきた😊 まだだれもいないね〜

f:id:marycocoa:20220305092842j:plainまる子ちゃん、とりあえずお暇なうちに夕ご飯だって😊

f:id:marycocoa:20220305092849j:plain6時に送られて来た写真、夕焼けがきれい💕 建物は市役所で、右側に並ぶ車は職員さんたちの車だそうだ。・・ってことは、まだガラガラね😅

f:id:marycocoa:20220307095550j:plain
f:id:marycocoa:20220307095607j:plain

本日、とことん手抜きをすると決めた母ちゃん。買ってきたものをお皿に出すこともせず、食後の洗い物もこんだけ❗️ 楽ちん😊

f:id:marycocoa:20220305092857j:plain

最後におやすみなさいの写真が届いたよ😊 楽しんでおいでね〜💕