●いろいろ

今年初めてのジュリアさんは、やっぱりめあちゃんのとこね💕

おととい8日は、ねえちゃん休みでどこかにお出かけって思っていたけど、お天気悪かったので中止🥲 で、ねえちゃんがごんちゃんのシャンプーしてくれた🚿 15kg 。

ぶーのシャンプーの時は、ドライヤーの時とか邪魔ばかりして不機嫌になるまる子。でも、ごん兄ちゃんの時はやきもち妬かないんだね❗️ 母ちゃんは食事の用意するのにとっても邪魔だったけどね😅

そしてきのうは、母ちゃんやっとこスパちゃんのタイヤ履き替えて来た。まだスタッドレス履いていたのだ😅

ありぃさんに貸し出していた介護グッズが、強ちゃんちに送られて来たんだって。でね、これはうちのじゃ無いんだけどって写真送られて来た。はい、これはこちゃのですよん💕 おかえり〜💖 こないだの忘れ物と一緒に保管よろしくです😊