●御殿場お遊び会💕

お天気がなかなかびみょ〜なんだけど、とりあえず到着😊 今日は中止にはならないでほしかったんだ❗️ なぜなら・・・

レティシアちゃんと、ジョンくんがデビューなのだ💖 か・かわいい・・・

ぶーちゃんもご挨拶💕

まだ完全デビューには早いので、ふたりはとりあえずサークルに😊

ドーンがなっているので、まる子はお縄。パピパピをチェックする余裕無し😅

パピパピの放牧タイム💕 ぶーちゃんは意地悪しないから安心👍

抱っこはすでに重かった💦 でも、たまらん可愛さ😍 まる子はまだお縄🥲

シアくんとぶーのチェックを受けるジョンくん💕 いい子だね💖

いつまてもしつこいぶーと、ぶーが気になり出したシアくん😊

ふたりともとってもご挨拶上手で、性格良さそうなかわい子ちゃん💕

何だか平和に楽しんでいていいね👍

そう言えば、最近の御殿場では、ばあや&ごんじぃは共に最高齢者になるのか・・❓💦

今日のぶーちゃん、ひまわりボーイなの🌻 かわいいでしょ❓🤣

本日のジェシ子さんの衣装はこちら😊

疲れちゃうので時々強制休憩タイムね💕

おっきさは似ているけど、おじいちゃんだってことはわかるみたい👍

バス&ちゃたを思い出す、ジェシ子&ぶー💕 静かだけどね😅

パピパピはすぐに電池切れなるけど、すぐに充電完了👍

飽きることなく遊び続ける🐾🐾🐾

ぶーはおつかれかな❓😅

ごんちゃんはのんびりイスタイム💕💤

このボールがお気に入りのひまわりボーイ🌻

パパだってわかっているのかな・・・

トムくん、こんなに毛がのびたんだよ❗️ かっこいいね👍

エルちゃん、ストレス溜まってる❓ でも、弟かわいいでしょ❓😊

本当に飽きることなくいつまででもあそんでいる子たち🐾💕🐾💕🐾

かわいいもんで写真がいっぱい過ぎて😅

途中でにわか雨あったりもしたけど、とにかくパピパピがかわいくて🥰

楽しい楽しい一日だった。ご参加のみなさま、いつもありがとう〜💖