●ねえちゃん&ぶー 森林公園へ🌳

今日は、久しぶりに母ちゃんは友人宅へ。仕事休みのねえちゃんは、最初はまる子を洗うって言ってたんだけど、有り余っているぶーのエネルギーを発散させて来てほしいって頼んで、母ちゃんはうちを出た。そしたらね・・・

出先にこの写真が送られてきた😊👍 楽しそう〜〜〜💕 森林公園かなって思って聞いてみたら、大正解❗️

おぉ〜❗️ コリウスが綺麗な時期だったね😊

真っ直ぐドッグラン目指さずに、のんびりお散歩もしてみたのね🐾

エネルギー発散前でも、ちゃんといい子にモデルさんできるようになったね👍

そして今日の目的、ドッグランへ❗️ このころにはまだ、誰か遊べる相手がいてくれたらいいなって思っていたんだろうね😊

まずは一人で走り回り・・・

にっこり💕

そして、ジャックラッセルのすふれちゃんに遊んでもらった💕

フラットのひまわりちゃんにも遊んでもらったよ💕

今日6歳のお誕生日なんだって❗️ おめでとう🎊 (お写真いただいたの)

これは誰のお水かな・・・

すふれちゃんのお水なのかな😅

ちびっこのお友達がまた増えたね💕

ここは小型犬用のランもあるけど、この活発な子たちはウェルカムだね👍

思いっきり走っても、ぶーは危ないことしないから安心😊

平和に遊べる子ばかりで、本当に楽しかったみたい💕

どんな組み合わせでも仲良く遊べて、みんなおりこうさん😊

一番遊んでもらったのは、どうやらすふれちゃんみたいだね💕

たくさん遊んでくれてありがとう〜〜〜😍🥰😘 また会えたらうれしいな💖

遊び疲れたぶーちゃん、のんびりモデルさんしながら帰るよー〜

いい子に遊べたし、モデルさんも頑張ったんだもん・・・

ご褒美は必須だよね❗️ うまうま😋

ぶーちゃん、今回はひとりでお出かけでも、最初から悲鳴はあげず落ち着いていたって❗️だんだんいろんなことに慣れていこうね😊 ほんとにすこぉ〜〜〜しずつだけど、ちょびっとずつおりこうさんになっているぶーちゃん💖

そして、今年度自治班長の我が家。広報なので、配布物を仕分ける日だった。結構持って帰るのが重いので車で行く。いつも夜だから夕飯の時ワインが飲めない😭 今日は飲めた〜👍 ねえちゃんが行ってくれたのだ❗️ありがと〜💕