●明日の *御殿場お遊び会* 欠席決定😭

きのうの夜は、ぶーちゃん心配だからと、ねえちゃんが居間のソファーで寝てくれた。そしたら、ばあやは全く気付かなかったけど、明け方ゲーだって😢

f:id:marycocoa:20220224111651j:plainそのねえちゃん、今日は大好きなリモートの日👍 早速写真が送られて来た😊 全員定位置ね🤣

f:id:marycocoa:20220224203533j:plain

f:id:marycocoa:20220224203611j:plain
f:id:marycocoa:20220224203604j:plain

リモートの日に猫部屋で仕事するようになったら、人がいる事に大分慣れて来たみたいなんだって❗️ しろちゃんも何だか興味津々って感じ😊 リモート効果だね👍

f:id:marycocoa:20220224203706j:plainとらちゃんって、可愛いんだよね💕 でも、おばかなの🤣

f:id:marycocoa:20220224203642j:plain
f:id:marycocoa:20220224203715j:plain

f:id:marycocoa:20220224203905j:plain

f:id:marycocoa:20220224203913j:plain
f:id:marycocoa:20220224203922j:plain

さてさて、はなちゃんはいつになったらそうなるのかな・・・  もしかして、そんなことしたら母親としての威厳にかかわるとでも思っているのかな😅

ぶーちゃんは、朝のお散歩ではまたいいうんが💩 ところがまたまたお昼ころピー😭 でも、今日は外へ出たそうな素振りをしたので外でね。その後は出なかったので、絶食はさせていない。相変わらず元気がないということもない。

でも、こんな状態だから残念ながら、あしたの *御殿場お遊び会* は欠席することに決めた😭