●リモートワークはいいね👍

 

f:id:marycocoa:20220417112743j:plainリモートワークばんざい🙌 余裕のあるねえちゃん、今日も朝からお花見ですか〜🌸

f:id:marycocoa:20220417112733j:plain
f:id:marycocoa:20220417112755j:plain

まる子の場合は姫さま気質だから、ひとりはひとりでご満悦💕 毎朝走りに行っているグランドの桜が、大分大きくなってきてきれいだったんだって。これから楽しみ🌸

f:id:marycocoa:20220417112828j:plain
f:id:marycocoa:20220417112811j:plain

男たちはひとりでお散歩行って写真撮ったって、おそらく笑顔は無理😅

リモートワークは猫部屋と決めているねえちゃん。お仕事開始🖥

f:id:marycocoa:20220417113017j:plainまたあたしたちの部屋にずっといる気ね😾 ご不満そうなしろちゃん🤣

f:id:marycocoa:20220417113007j:plain
f:id:marycocoa:20220417113037j:plain

大きな図体で、お母ちゃんのはなちゃんのおうちに一緒に入ろうとしてるんかい❗️ 母と娘トリオで暮らしているもんで、ずっと親離れ子離れできないみたい。ま、いっか〜😅

f:id:marycocoa:20220417113137j:plainこのふたりも、意外とべったりなんだよね。想定外だった💦

f:id:marycocoa:20220417113202j:plain
f:id:marycocoa:20220417113154j:plain

f:id:marycocoa:20220417113147j:plainおもちゃ、ひとつだけ買って来たらもめるんで、もう一個買って来てみた。珍しくぶーが2個とも確保していたんだね❗️ そんなこともあるんだね〜😱