●ねえちゃん 岩手へ💕

朝起きたら、目の調子はかなりいい感じだって❗️ 良かった〜😊 遠距離だしのんびり休憩しながら行くということで、10時ころには出発🚙  

12:56  安達太良SA  給油 まる子ちゃんの給水&ちっち ねえちゃんのランチ&目薬

15:54  紫波SA  給油

メッセンジャーで様子知らせてくれるから安心👍

16:00  そろそろ現地到着みたい😊 すいてるね〜❗️

16:22  到着❗️ はい、お疲れちゃん💕 広い駐車場らしいよ。

18:00  移動はチャビ家の車に乗せてもらったんだって。いつもありがとう💕

20:00  買出しだね😊 うちの方では見かけない小岩井製品があったんだとさ😅

23:00  ゆっくり休んで、明日はショーを楽しもうね💕 元々あまりショーのルールとかわかってなかったのに、改正されたもんでますますちんぶんかんぶんのばあや😅 まる子は、ベテランというとこに出るらしいんだけど、全体(❓)でも入賞するような子たちばかりみたい💦 まるこは楽しめればいいんだからね😊 おやすみ⭐🌙😴💤💤