●小岩井農場🐄 その2

日差しが強くなる前に移動終了〜👍 って思ったら・・・

あらら、また日向でモデルさん💦😅

サービスで記念写真つくってくれるんだって❗️

ご褒美に、ソフトはとけちゃいそうだからって、ジェラード買ってもらった💕

ほら❗️ できあがったよ💕 かわいい💖

ねえちゃん、お昼に美味しそうなピザを食べたかったけど、大きくて一人では無理なのであきらめたんだって・・・残念❗️

牛さんとまる子のツーショット💕 これもかわいい💖

休憩時間も考えると、うちまで7時間位。そろそろ帰らなくちゃね。。。

駐車場まで戻って来たとこみたい。どこもここも広々しているんだね〜😊

最後に駐車場でもたくさん記念写真を💕 モデルさん、最後のお仕事終わったら、ちょっと車でお留守番。ねえちゃん、ほんとはゆっくり見たかったんだろうけど、ちょっぱやでお土産買ったんだろうな😊

もちろんご褒美のお土産もね👍

それではおうち目指して出発〜🚙

午後1時。小岩井農場、来られて良かったね💕 また来られますように💖

4時半過ぎ、安積PAで給油&トイレタイムというメッセンジャーが😊 で、とうやら大分先だけど、火災渋滞みたい💦 ねえちゃんが通るころまでに解消しているといいな・・・

5時半すぎ、黒磯SAでまる子の夕ご飯済んで出発する時かな。残念ながら、火災渋滞はまだ解消されていないみたい。ナビさんの予想では、おうち到着は8時過ぎみたい。

6時半位に、渋滞❓ って聞いてみたら、まさにはまり中だった🥲 

7時、火災現場通過中〜 何だかすこいね💦 これは時間かかっても仕方ないね〜

この後は順調に、ナビさんの予想どおり、8時過ぎに元気に帰って来たよ👍 ごんぶーはもちろん大喜び💕 

無事に楽しかった〜って帰って来る事が、何よりのお土産💕 お帰り💖