●小岩井農場🐄 その1

 

小岩井農場までの道、気持ち良さげな道だね〜💕 快適ドライブコース🚙

30分位で到着👍

時間が早いせいか、このご時世だからか、誰もいないじゃないか😊

きゃ〜〜〜❗️ 広くて最高の眺めだね😍

お天気良過ぎで、ちと暑かったみたい。でも、木陰は気持ち良さげだね💕

まる子ちゃん、ご機嫌さんな笑顔の写真ばっかり👍

暑いけど、ねえちゃんのためにモデルをがんばるまる子ちゃんは偉い❗️

でも、暑過ぎて続けては無理なので、一回日陰で休憩。そして・・・

違う角度も笑顔でがんばったわよ❗️ byまる子

あそこまで戻るのには、日陰が全く無くてあちそうだなあと木陰にいたら・・・

おじさま方に、一緒に写真撮らせてくださいなって声かけられたんだって❗️ まる子ちゃん、優しいから笑顔でお付き合いしてあげましたとさ😊

こうして写真見ているだけなら、青空でとっても綺麗👍 が❗️ とっても日差しが強かったらしく、時間に余裕もあることだし、木陰でのんびりモデルさん💕

あっ❗️ ちょっと日差しが弱くなったので、大急ぎで向こうまで行くよ〜❗️

いっぱいがんばったから、おやつ買ってもらえるかな❓😊