●虹色パーク🌈

おはよ〜☀️ 今日も雨の心配は無さそうで良かったね👍 

ここの正式名 小柳沢砂防公園キャンプ場 虹色パーク

朝のお散歩🐾🐾🐾 川の水、めっちゃきれいだったって😊 

この橋が道の駅への近道。車は通れないよ。朝ご飯の調達かな・・・

あら、まる子ちゃんが膨らんでる🤣 風のいたずら❓ ゲート手前の橋よりもりっぱな、ちゃんとした橋だね。これなら緊急車両とかもOK👍 なんぞの時には二ヶ所橋があるのは安心でいいね😊

さすが岩手県。どこにでも小岩井製品あるらしい😊

ねえちゃんの朝のパンは何かな〜  少しはもらえた❓

朝ご飯すんだら、公園散策💕 今日はうちに帰らなくちゃいけないから、早めに小岩井農場に移動しないといけないけど、せっかく来たんだもんね❗️

何かね、どこもここもものすごくきれいにお手入れされていて、とっても気持ち良かったって❗️ で、お水もどこもめちゃ綺麗だったらしいよ😊

こちゃだったら動かなくなりそうだな❗️ つかりっぱなし〜😅

あ、向こうに見えるのが砂防ダムだな。行ってみよう❗️

ここもきれいだね〜❗️ 自然を大切にしない、なんちゃってアウトドア派はここまでは来ないだろうからね。うちのあたりとか、東京から気軽に行かれる場所は、みんな無神経な人たちに苦労している😤

さて、小岩井農場目指して出発🚙 お世話になりました❗️ 居心地、大満足💯👍