●強ちゃんちへ♪ その1

大阪からお山入りのみるかぁに会いに行くよ~(#^.^#) 最近ショーで早朝出発もだいぶ慣れたから、渋滞回避のために早朝に出発予定だったの。 でも、パール家BBQがきのうに変更になったもんで、母ちゃん早起きできなくて^_^; 今日はちゃんとナビちゃんの言うこと聞いてるよ^^ 今まで使ったことない、坂戸西スマートICお勧めだったので、そこから乗ったらいい感じ。 が! 事故渋滞にはまった! これはナビちゃんもよめないよね~ ま、巻き込まれなくて良かったってことで( 一一)

そして、うちがいつも使っている渋川ICはおりる車で大渋滞の模様。 かつてうちもすごい渋滞にはまったこと有り(ー_ー)!! で、ナビちゃんが早いと言うから、普通に軽井沢IC目指すことに。 早いといってもましってことで、当然上信越も渋滞しているので、甘楽PAで母ちゃんトイレタイム。 上信越下りてからも、それはそれは楽しく並んで、強ちゃんちにたどりついたのは1時くらい それでも、ナビちゃんのおかげで違う道通ったりしたんだよ。。 お昼まではノア家も待っていてくれたみたいなんだけど・・ごめんね、到着できなくて~m(__)m

リーリアは、1時までは待っていようと思ってくれたとかで、ギリ会えたよ(#^.^#) 待っていてくれてありがとね~❤ それなのに、それなのに・・・・・・・・・ このかわいいお洋服の背中、まる子がやぶいた・・すまん・・・・・ やぶいたってことは、〆たってことなわけで・・・(T_T) ともちゃん、ごし、リーリア、ごめんね~~~ m(__)m 

リーリアたちが帰るのを見送ったあと、お部屋の中へ。 何にも悪い事なんかしなかったように、ゴロゴロくつろぐまる子。 ちょっと呆れて見ているありぃはん。 そして、麦ちょの顔を踏みそうなまる子。 麦ちょ、今目を覚ましませんように・・っつか、この状況で気絶しているのか・・・・・ いつものようにソファーの上のお気に入りベッドで寛ぐめぃちゃん❤ このあと、ぐっすり眠ってたんだけど・・・

めぃちゃんがいることに全く気付かず、ソファーに飛び乗ったまる子。 思いっきりめぃちゃんに怒られた~~~! びっくりしてどんびきしているまる子を見て、人間たちは大笑い^m^ あたち、おこられたわ~~~と、ぐねぐねするまる子。ざま~かんかん(●^o^●) めぃちゃん、もっとどんどん厳しく怒ってやっていいからね~!