●強ちゃんちへ♪ その2

るぅちゃん、今日もとっても元気そうで嬉しいよ(*^^)v ありぃはん、お腹の調子が悪くてかわいそうだったね・・ でも、ご機嫌は良かったし、久しぶりに会えて嬉しかったよ(#^.^#) どじな母娘、ごんまるのごはんを忘れて、みるかぁにめぐんでもらった。ありがと! 何でもどこでも、トッピングも無しで完食のごんまる。 みるかぁは夜中に出発だって。気を付けてね! 強ちゃん、またまたおじゃましました。ありがと~❤ 帰りも渋滞は覚悟のうえ、7時15分頃強ちゃんちを出発。 高速乗るまではすんなり。上信越はそれなりに渋滞。 そして関越は、ナビちゃんが花園ICで下りろっていうから、素直に従ったよ^^ 前にも花園ICで下りたことあるんだけど、新しい道ができていて走りやすかった~! そして10時ころにはうちに到着。大したこと無かったね! 楽勝~(*^^)v

みるかぁと、ともちゃんからもおみやげもらっちゃった~♪ お香は早速コ茶にね。そうだ、このお香立ては、みるかぁにいただいたものだった(#^.^#) ともちゃんが撮って送ってくれた写真もアップしておこ~っと♪

ともちゃん、可愛い写真ありがとね~(*^^)v