●ねえちゃん&まる子 お帰り~♪

三日連続でドッグショーがあった中で、今日は一番大きなショー、『FCI中国インター』 どんどん車が増える中、午前中に出発したいねえちゃん、車を出すのがえらいこっちゃだったらしい。 周りの皆様方のご協力により、努力するもどうにもならず、全く知らない人が運転して出してくれたとか! ほんとに皆様お世話になりまして・・どこのどなたが全くわかりませんが、ありがとうございました。m(__)m

最初の休憩は スターバックス 三木SA店 三木SAって、 行く時にも寄ったとこだよね? 下りと上りじゃ 違うけどね。 フルーツパーラーがあるって聞いて寄ってみたらしい^^ シャインマスカットのスムージーだって。 うまかったそうだ!

のんびりしているうちに、そろそろお昼だと気づいたねえちゃん。 順番が違う気もするが、このあとランチタイムとなったみたい。 周り中ワン連れって感じらしく、フックもいっぱいあったって。 他の人が見ていてくれたりして、安心して置いて買い物にも行かれたみたい。 そして、おりこうさんに待っているまる子。 いい子だね~(#^.^#)

たったひとつ残っていたんだって! サンドイッチ! ギリギリセーフ(*^^)v 中身がチキンか~ そりゃ狙われるね^^ この先まだ長いのに そんだけのお昼で 足りるんかい? あっ、またどっか 寄ればいいのか~ 気ままな旅の良さ♪

わん連れに優しい、とっても居心地のいいとこだったみたいだよ。 たまたまごいっしょになった周りの人たちにも恵まれていたのかな~ 日曜日なので、ドッグランにもいっぱいわんがいたみたい。まる子は寄らなかったって。 その後は、のんびりした休憩はしなかったみたいで、時々道路状況がメッセンジャーに入ってた。 大津で事故渋滞  優秀なナビちゃんは大津で降りろと・・降りないけどそのほうが40分早いって言われても・・だって! そのまま並んどけ~って返事した後、またまた地図で場所を確認する母ちゃん^^ そのうち今度は、渋滞はぬけた~ 草津で給油の行列 今度は亀山ジャンクションで渋滞 順調に動き出すとケータイいじる余裕はないから連絡無し。 そのたびに地図で場所を確認! そして、だいたい9時半前後に到着かなって思っていたら・・・ そのとおりだった。 実家の母さまはじめ、お仲間の皆様、チャービイ家、知らない方々にもいっぱいお世話になりました。 とっても楽しい旅だったみたいです。いろんな経験もできて感謝です。ありがとうございました。m(__)m