●ごんちゃんの日曜日は・・・

朝起きたら、ごんたろの手足ビショビショで真っ赤っか( 一一) いつものように母ちゃんのベッドで齧っていたら、気づいて目が覚めるんだけど・・ どこで隠れて齧っていたんだか! だいぶ毛を食べてしまったようで、そのうちゲーって(>_<) 手足を洗おうかと思ったけど、皮膚もかなりひどい状態なもんで、しみるかも・・ と思い、しみない消毒液できれいにして、薬を塗ってから靴下を履かせた。 目を離すとまたやりそうなので、汚れたタイルカーペット3枚は水をかけただけでほったらかし。 いつもは開けっ放しのドアを閉めて見張れる状態に。 そのうち寝ていたので、そのすきにお風呂場で洗って出て来たら・・・ ビショビショになったソックスふたつが転がっていた(一一") 思わず怒鳴り飛ばしてしまったため、ますます情緒不安定になるごんたろ。。。 こういう怒り方ってだめだよね・・・と落ち込みながらも、どうしたものかと母ちゃんまでどんより。 ごんたろの様子をメールで知らせてあったので、心配した父ちゃん、びっくりするくらい早く帰って来てくれた。すんまへん。。。m(__)m でも正直、助かった!

夜になってねえちゃんとまる子も帰って来て、ごんたろ、すごく喜ぶのかと思ったら・・・ けっこう素っ気ない。プライド高いめんどくさい男なのかなあ・・ でも、絶対にすっごく嬉しいんだよ! 素直に喜べばいいものを! やっかいな男だなあ~ 山盛りお土産買って来たねえちゃん。会社用、ご近所さん用、御殿場お遊び会用、そしてうちの分。 ヨーグルトと食べたらうまそうだな~ 楽しみ(*^^*)