●毎日暑くてだらだら~~~

7月に入って毎日雨ばかりでうんざりしていたら、今度はいきなり毎日猛暑!(>_<) すでに夏バテじゃないかってほどだれている母ちゃん。 そんな母ちゃんに付き合ってくれているのか、ごんまるもだれだれ~~~ 今日も落ちそうで落ちないごん兄ちゃん^^ 今はね、たとえ落ちてもどうってことないけど・・ 下にココアばあちゃんが寝ていたころは、見ていてドキドキだったからちょっと移動させたりしていた。 あっ! ベッドね、母ちゃんは毎朝ちゃんときれいにしておくんだからね! ごんたろがみんな布団をグチャグチャにしちゃうのだ(ー_ー)!!

ひまだから仕方がないのよね~ おもちゃ箱破壊に熱心なまる子さん。 ごんたろがうちに来たころに買って、おもちゃ箱にしていたブリキの植木鉢カバーがあったんだけど・・ もう必要ないと思ってリサイクルに出しちゃったよ。とっておけば良かったな~(>_<) http://marycocya.petit.cc/banana/20090203162918.html 今日もごん兄ちゃんのそばで寛ぐまる子^^ ごんたろは、ベッドの端っこで落ちそうになりながら寝るのも好きだけど、枕があるのも好きみたい♪ ソファーのひじかけを枕にしているかと思えば・・

母ちゃんの枕を無断使用! そして、またそばに寝ているまる子さん^m^ そうそう、このこげ茶色の布団カバーは毛が付きにくいって言うから買ってみた。確かに付きにくい! ほんとはもっと明るい色にしたかったんだけど、この上で手足をかじりビショビショにする誰かさんのせいで、すぐにしみだらけになっちゃうから濃い色にしてみた。 シーツも買ってあるんだけど、セミダブル用だからマットレスが届かないと使えないの~

さてと・・・ 母ちゃん、どこに寝ようかな・・・・・