●きのうのごんまる❤

きのう、ねえちゃんとお留守番だったごんまる。とってもいい子だったって(*^^)v でも、暑苦しかったって・・・ 仲良しなのはほんとに嬉しいことだけど、このくそあちぃのにそんなにくっついてなくても^_^; しかも、この場所あまり涼しくはないポイント。 ごんたろが移動すると、当然のようにいっしょに移動するまる子さん^^

ここまでストーカーではなかったものの、 うちに来たその日からお兄ちゃん大好きって、 何でなんだかとっても不思議(?_?) ごんたろもまる子大好きだしね~ 御殿場のドッグランではじめて会ったあの時に、 何か約束でもしてあったのかなあ・・ 母ちゃんのベッドは収納型で、上が畳。 その上に西川のムアツ布団だったんだけど・・

あまりの古さにへたって朝起きると腰が痛い! 新しいのを注文したけどまだ届かず。 今はコ茶の介護の時に簡易ベッドで使っていたマットレスを使っているんだけど、ベッドがセミダブルなので畳がはみ出てる。 なんか畳をダメにされそうな予感があるので必死に守っている^_^; なぜかここで寝るのが好きなごん兄ちゃん。 落ちそうで落ちないんだな、これが^^

おばはんが一番嫌いなお仕事は、夕飯の支度! だいたい6時になると、やらなくちゃね・・っていやいや台所へ。たいてい台所に立つと眠くなり、疲れがどっと出る感じ(/_;) ましな日はその時点でだいたいメニューが決まっていて、先にやらなくちゃいけないことは終わってる。 でも、そうでない日はそこからおもむろに冷蔵庫開けて考え込む。でもって、ましな日は少ない^_^; 今日もいやいや台所にいて、ダイニング越しに外を見たら・・虹だ~~~! ぼんやりしていたけど、とっても大きな虹! で、下の方は色がとっても鮮やかだった(*^^)v このあと、いつもよりいやいやでなく夕飯の支度した。超単細胞なおばはん。。。