●山形(秋田)観光♪ その3

チャービイ母もしっかりお水を汲めたね(*^^)v まる子もちゃんと飲んだかな~?

そして今度はどこへ? と思ったら、またまた違う滝みたい。 山形ってどうやら滝が多いことで有名らしいよ。http://yamagatakanko.com/waterfalls/ マリアン、がんばれ~~~!

玉簾の滝(たますだれのたき) https://www.travel.co.jp/guide/article/4937/ こんな気持ちの良さそうな滝の場所まで、駐車場から数分なんだって! わん連れだからわざわざ日影のある山道を歩いたらしいけどね。

きっとまだまだいい場所いっぱいだとは思うけど、なんせ遠い場所。 この後高速に乗り、途中のPAでいっしょにランチの後、それぞれ帰路についたもよう。

鳥海山、いつか行ってみたいな~~~ うちのねえちゃん&まる子が大変お世話になりました! ドンくん、マリアンちゃん、チャービイくんもおつきあいありがとね~♪ ねえちゃん、すっかり山形らぶ❤になっちゃったよ~(*^-^*) とっても楽しかったから、もう一度家族全員で行きたいって言ってる。 チャービイ母、チャービイ父、ほんとにほんとにありがとうございました! m(__)m