●東北インター グループ戦

きのう、那須高原SAから電話があって、そこから計算したらもう着くころでは・・ という時間になってもちっとも帰って来ない。結局到着したのは11時半ころ。 那須高原SA出たらどこへも寄らず帰るつもりだったらしいんだけど 眠くて眠くて、PAのたびに寄っていたとか! だったら電話入れろよ! と思った母ちゃんだった。 だってね、ごん兄ちゃんをおしっこに出した時に、そろそろ帰って来るよって言ったら ガレージの道路際に座って、じっと道路を見ていて動かないんだって! 30分くらいしてしょんぼり帰って来た(T_T) ま、安全第一はいいことだし、無事に帰って来たから良しとするけど。。。。。 で、ねえちゃんが写したグループ戦の写真を記念にアップしておくことにしたよ。

マール、相変わらずスピードは無かったみたいだけど、楽しそうに走っているから母ちゃんは満足! よくがんばったね! マール(*^-^*) 実家の母さま、大変お世話になりました~! これからもよろしくお願いします。m(__)m