●GW恒例 パール家でBBQ

10連休中なんだから渋滞は覚悟しているけど、少しでもましな道を・・ と、ねえちゃんにグーグルナビさんに聞いてもらった。 八王子西ICで圏央道に乗れって言うんだけど、八王子JCT過ぎてからのがいいんでない? 逆らって八王子西ICは通過し、高尾ICを目指した。 グーグルナビさんの言うこと聞いておけばよかったわん! 高尾駅近辺、とっても混んでおりました! グーグルナビさん、さすがです! 次回からは言うこと聞くからね~(*^-^*) 圏央道に乗ってからは、大した渋滞もなく順調だった。 またまた道に迷って、小田厚道路に乗ってしまうという失敗はしたけど^_^;

いつも早朝出発のベティー家は当然とっくに到着していて、すでにBBQの準備がされていた。 ソフィーさんはもう寛ぎタイムで、セーラさんは定位置で見張り中~^^ チャービィ家もすぐに到着! お気楽にわんはお留守番だって~

そのうち雨が降ってきたので、わんたちは室内へ! うちと違って網戸の網がカーテン状では無かったけど・・・ 二重になっていて異常にしっかりしていたよ!(^^)! あら? ソフィーさん、どこで寛いでいらっしゃるのかな? やっぱりグレ家の血筋だからね~^m^

ティーさんのころとは、だいぶ髪の毛の扱いが雑なような気がするベティーおやぢ^^ そして、うちがイスを忘れたため足らないのに、ごんまるがイスを占領している図! ソフィーも乗っ取り仲間(ー_ー)!!

そのうちすっかり晴れて雨の心配は無くなった。 そして、雨よりも心配していた雷もならなくて良かった~~~! チャービィ父、昔買った高級カメラの使い方がよくわからないんだって! で、ベティーおやぢに教えてって持って来ていたの。 おもちゃ与えちゃったから、まるで働かなくなったベティーおやぢ! ・・なんてね、いつも何もしないで食べるだけのコ茶家。 早朝から働いていたおやぢにそんなこと言ったらバチ当たるね~^_^; 焼き係のパール父さん、ベティーおやぢ、おつかれさまでした~! わんたちも平和だし、あっという間に時間は過ぎて、あわてて撤収となった。 毎年おいしい楽しい時間をありがと~~~❤