●白馬旅行 三日目 その6

1ヶ月位前に、”白馬わんわん運動会” というものがあった。 参加していた、爽大くん、風大くん、蒼くん三兄弟の写真で見た見晴らし台発見! 早速まねっこして写真撮ってみたよ~(*^^*) なんと! 運動会でがんばった三兄弟、賞品で ”かぜのおと” さんの宿泊券ゲット! 他にもたくさんのゲットで、賞品どろぼうみたいだった(^・^)

逆光だったので、何だかわからんちんの写真だけど、思い出だからいいのだ^m^

くぅちゃんも乗せられた^^ このあたりから、マウンテンバイクの人達が下りて行くみたい。 気持ち良さそうだな~~~!

気持ちの良いテラスで、きれいな景色を眺めてのんびり~ ごんまるは、一日中リード付きのお散歩でも楽しんでくれるからありがたい! 茶太郎には、こういうお出かけは気の毒だったからね^_^; 真っ白の山々も見てみたいけど、その時期はゴンドラにわんこは乗れないんだって(/_;) さ、そろそろゴンドラ乗って下に降りようね~

くぅちゃんは、乗りたくありませんって^^ ごんたろは、怖いってわかっちゃったから、上りよりも緊張。 まる子は、ちょっと慣れたのか上りよりはましだったような・・ そうだ! そう言えば三兄弟も全員怖がったって書いてあったっけ! 朝起きたときには、今日は帰るしかないかな・・なんて思ってた。 ところが、どんどんお天気になり、今日も白馬を満喫(*^^)v タロ父、タロマル母、いつもほんとに楽しい時間をありがとう♪ 今回も大変お世話になりました~m(__)m 土曜日の夕方だから、それなりの渋滞は覚悟していたものの・・ それなりに順調だったのが、関越に入ったらしどい! どうやら自然渋滞と事故渋滞のダブルのもよう(T_T) グーグルナビさんに聞いてみたら・・・本庄児玉ICで下りろとさ! 素直に言うこと聞いて、そこから下道で帰って来た。 そしたら、30分近く早く到着ってナビさんに恩着せがましく言われたよ^^ ナビさん、お世話になりました。ありがと♥