●白馬旅行 三日目 その5

こんな感じだった~! 飛び出していて、フェンスは透明・・ 母ちゃん、そんなに高所恐怖症では無いんだけど、先端まで行かなかった^_^; ごんまるは、おそらくなんもわかっていない^^

パラグライダーやっていたタロ父が高所恐怖症なわけもなく・・ がんばってくぅちゃんもいっしょにね(*^^*)

上の写真は今回撮ったものじゃなくて、いただいてきたものね。 こんな感じに建っているらしいよ。 で、階段のようになった所に座って眺められるようになっている。 よって、先っぽで撮影している時は注目の的になる。

展望テラス以外にも眺めのいいところがあちこちに♪ 雲ひとつ無い快晴というわけにはいかなかったけど、朝のお天気考えたら大満足(*´▽`*)

他もぐるっと歩いてみようね~♪ 行く時には気付かなかった看板発見! とりあえず撮っておこうかね~(*^^*)