●白馬旅行 三日目 その4

今回完全に諦めていた、岩岳のゴンドラ。https://iwatake-mountain-resort.com/ いよいよのぼっちゃうよ~♪ さすが日曜日、駐車場には車がいっぱい! 並んでチケットを買って、いよいよゴンドラに乗るよ~♪

マウンテンバイクに力を入れている岩岳。 ゴンドラの脇には、マウンテンバイクを乗せれるようになっていた。 登り始めると、ポイントポイントで結構な揺れが! ごんまるちゃん、めちゃビビってた~! 下の方は紅葉がまだきれいだったけど、上って行くうちにすでに枯れていた。

だいぶ前に、バディさんやフ-ちさん、るぅちゃんといっしょに上ったことあったはず・・ なんだけど、すっかり忘れていて・・・こんなに長かったっけ~? とびっくり! 当時は、上は百合園があったんだよね。 あの時は、こ茶だったのか、コ茶ごんだったのか・・

到着するころには、放心状態のごんまるちゃん^^ やっとこ頂上に到着~!

やっぱり、一番最初は話題の展望テラス♪ さてさて、どんな感じなんだろね~~~(*^^*)